
--/--/-- --:--

もぅこんな歳かょ‥

2011/08/07 17:28
一昨日、会社で育ててるミニヒマワリの育ちが悪いため、新しい土に入れ換えょおとしてエンチョーで土買ってきたの

28㍑の土、一袋

持ち上げようとして力を入れた瞬間‥


あ痛ッ



こ、腰にきました


これくらいすぐ良くなると思って、プランターの土の入れ替え作業再開

しゃがんで立ち上がってを繰り返すにつれて痛くなってくー

ぴきーんとくる痛み
もしかギックリ
おばぁさんになった気分


腰痛めること滅多なくて久々だったから余計しんどいね


それから今日に至るが治らなーい


様子見です

セミ

2011/08/04 21:15
さっき‥





家の中にセミがいました

やけに鳴き声近いなぁと思ったら


家中ミンミンミンミン‥



直にセミの鳴き声聞くと

超うるさぃことがわかりました



みなさんももし家の中にセミが入ってきたら覚悟を‥

まぁ滅多になぃと思うけど

姪っ子Birthday☆

2011/07/28 00:10


7ガツ26ニチは姪っ子の⑨歳の誕生日でした

もぅ⑨歳かぁ‥早過ぎ

プレゼントは毎度ながら、りかちゃんシリーズ
今回はりかちゃんの双子の妹の人形と人形用お化粧ペンをあげました

①枚目がおっとりマキチャン
②枚目がおてんばミキチャン

超喜んでくれたからょかった

でもそのあと(夜10時すぎ)、りかちゃん遊びを迫られ‥30分も遊んじゃいました眠気もきて仕事疲れもあったから、夕飯誘われたけど断って帰るで終わりにしてもらいました(人形遊びの中で)

それでも子供って元気ょね

すごぃわ

また遊ぼうね

早速‥

2011/07/24 18:22

カイロの先生から教えてもらぃ‥


あのゴムバンドを買っちゃった


これで骨盤の歪みと姿勢をよくするぞッ


骨盤にバンドを巻いて動くと本当腰が軽くなって楽

たすきがけ巻きも姿勢が良くなって体が軽くなる感じで楽





続くとぃぃですが‥


イヤ、続けてカイロプラクティックを卒業しなきゃ

カイロ

2011/07/24 00:08
今日で3回目の施術行ってきました

借りてた20万の敷マットも買わされずにちゃんと返してきたぁ


試しにネットで調べてみたんだけど、最近カイロプラクティックのこの敷マット(20万という高すぎるマット)をすすめられて困ってる人が結構ぃるみたい
このマット、寝るだけで骨盤とか姿勢が矯正されるらしいんだけど、そんな良いことあるか本当だかわからんょね
実際に使って姿勢が良くなった患者さんの写真を見せられるんだけど、
『へ~本当ですかぁ?すごぃんですね~このマット』とか言いながら、興味ゼロのsoя


これ買う為にカイロ来たわけじゃ専らないから



まぁでも試しに貸してくれるって言ったから、借りてはみたものの‥

寝付きはちょっと良くなったけど、他はこれといって‥って感じ


てな訳で、高価なものだから早めに返却しました


皆さん悪徳商法には気をつけましょう(このマットは悪徳かは定かではなぃですが‥)

