スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2011/11/04 16:09
新婚生活5日目~

まぁ。。。順調に生活できてるかな
ご飯も頑張ってつくってますょ
薄味だったり、硬かったり(ゆで野菜)しても
おいしいって食べてくれるダーリン
がんばれますッ


とりあえず、ネットが繋がらず不便でしょーがない

キッチンの棚がまだなくて、引越しの荷物がゴタゴタしてて
その片付けもしなきゃだし、結婚式の準備もしなきゃだし。。。
次回の打ち合せまでにカラードレス絞らなきゃだし
招待状ネットで購入して作り始めなきゃだし
でもネット使えないからフベーン

あー早くのんびりした生活を送りたーい

ってことで早くネット繋げてー






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
まとめ【】 新婚生活5日目〜まぁ。。。順調に生活できてるかなご飯も頑張ってつくってますょ薄味だったり、硬かった  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/10/25 00:57まとめ【】 新婚生活5日目〜まぁ。。。順調に生活できてるかなご飯も頑張ってつくってますょ薄味だったり、硬かった  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/10/25 00:57



 Home 

