
--/--/-- --:--

今!

2011/08/13 13:18
会社で育てているミニヒマワリに水あげてきた

今日から横浜&東京&山梨へ行ってくるため
たっぷり水分補給してきた

どーかあと3日間枯れませんよーに
祈るのみです


みんなは夏休みどっかお出かけしてるかな?

どこに行ってもとーっても暑いので
熱中症対策しっかりしてくださいね

とかいって自分がなっちゃったり
普段冷房の中中心の仕事だから気をつけなきゃだ

あーできれば都会歩きたくないーーーー
暑いし、絶対汗ダーダーになるし


でも楽しい旅行にしてくるぞッ
ダーリン頼りにしてっから道案内よろしくね

では


いってきまーす



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

