
--/--/-- --:--

結婚ォメデトゥ(´u`☆

2011/03/08 21:12
先週土曜日に友達の結婚式の2次会に行って参りました
超キレイで可愛かったぁ
結婚っていいな・・・って思いました
幸せな気分になりました

DSC00082_convert_20110308205717.jpg
スヌーピーが大好きでウェディングドレスにぬいぐるみを着けちゃったみたい

DSC00081_convert_20110308210015.jpg
最後の最後で花嫁さんのサプライズでgetしたタオルハンカチ


この子は中学時代の友達で、よく一緒にお手紙交換や便箋&シールの交換をやってた

あの時はそれがすごく楽しみで。。。

のくれる便箋&シールは可愛いものばかり

楽しかったなぁ~

今思えばとても良い思い出です

お手紙も未だにドッサリ残ってる

こーゆーのって捨てられないッ

一生の思い出です

中学以降は学校も変わり、たまに遊んだりはしてたものの

お互いそれぞれの道を歩み、いつの間にか連絡することもなくなり。。。


が地元に戻ってきてからはまた連絡をとって...

たまに遊んだり、飲みに行ったり


そしてついには付き合ってた彼と一緒になって

soяより先にまた大人になっていったのを見て感動ー。。。しました

もうそんな歳になってしまったのです



またみんなで集まりたーい

結婚おめでとう
昔みたいにまたあそぼーね
8.jpg DSC00084_convert_20110308210312.jpg



永遠の幸せを祈ります。。。




