
--/--/-- --:--

大丈夫~?><

2011/01/31 21:25
土曜日は岐阜に行く予定でしたが・・・
夜中2時半頃にダーからtel来て、

頭が割れそうに痛い
だから近場のフジテンにしてほしいspan>

ってそれでも行くんかい


疲れてたりするとたまに出る症状らしく

病院は行かずにほったらかしな感じ

soяは心配で。。。

てか病院いこうよ

もし運転途中になんか起こったらどーするよ

せめて病院いって薬もらってから行った方が

まだ安心だって



って何度も言っても聞いてくれず

しまいにゃ


ぁー言わなきゃよかった


と言われました

は?心配してるのにそれはないでしょ
じゃ言わないでよ
心配しない方がよかった?
なんで逆切れされなきゃいけないの?
意味わかんない


とは言えず。。。


とりあえず、いっつもsoяの言うこと
聞き入れてくれないダーです


頑固なヤツだ
どうしたらsoяの言うことわかってくれるのかな・・
悲しくなります。。。



で、スキー場について。。。

やっぱりダウンです

午後からなんとか調子が良くなったらしく

滑り始めたんだけど。。。


これも調子に乗りすぎだなー


新しい技の練習だかで・・・

ジャンプして回転するやつらしいんだけど


失敗

頭から落ちて腰を強打

日曜は風邪と腰痛で寝て曜日

腰の痛みが治まらず、今日整形外科行ってレントゲンとって

もらったら骨折はしてなかったみたい

よかったね

強い打撲だって


それでも今週土曜にスノボー行こうとしてるバカです

本当要注意人物ですょねー


体のことは本当に大事に考えてほしいです

甘く見すぎですね


てかやっぱスノボー行かずに家で休めばよかったね

早く良くなってほしいです

