
--/--/-- --:--

お正月です☆

2010/12/30 21:32
コンバンワ
今日からお正月休みのsoяです

昨日は今年も会社で出前をとって、上うなぎをいただきました
超おぃひかったー
しかもお吸い物・漬物・メロン付で
営業所の隠し金でいただいちゃいました

無事末の締め業務も終わり、気分良くお休みに突入

昨日は横浜の親友が地元へ帰ってきたから、
夕飯いってファミレスで5時間しゃべりっぱなし

GWぶりだったけどいろいろ話すこといっぱいで超楽しかった
ホントSサンってウケるし楽しいッス
最高の友達です
また遊ぼーねてかこっち戻ってきてほしいわぁ~
けど彼女は都会の女になりたいらしく・・・ワラ(言うこと成す事オバちゃん
みたいなんだけどね)
戻ってはこないなきっと


んで今日はダーリンと遊んだけど、ダー最悪なことに休日出勤でしかも夜勤
夕方4時頃に会社いきました
けどお正月の休日出勤で夜勤のはめちゃくちゃ良いらしい
てかでもそうでもなきゃ納得いかんよね


あ~台湾行く準備しなきゃ。。。
でも天気悪いみたい
あ~掃除もしたい。。。
けどなんだかやる気がしない。。。
オシリが上がらないです

早いな~明日はもう大晦日
初日の出見たーい
初詣も行きたーい
けどダーリン答えかえしてくれない
こんにゃろ



