
--/--/-- --:--

今日はお休み☆

2010/11/29 18:30
土曜日ダーリンと一緒にランニングした

バイクでブィーンとうちまで来てくれたの

ちょっとうちの周りをランニングするだけかと思ってたけど

オカノまで行ってしまった

杏林堂にも寄って食料買って

soяんチでゆっくりしてきました

ダーリンと一緒に運動できて楽しかった

こういうデート?もありね

またブィーンって来てくれないかなー


んで今日は!!


インフルエンザの予防接種受けてきた

soя注射がダイッキライなの

注射とゆーか痛いの全般

小学校とか中学校のときは決まって熱が上がってしまい(怖くて緊張しすぎで)

毎回病院に打ちにいったなぁ・・・

今回も不安だったけど、、、

熱は大丈夫でした

大人になったデス

ちと痛かったけど、あっと言う間でした

注射自体、7年ぶりだったからホント嫌だったデス


よーし

これで海外旅行も安心して行けるゾ



