
--/--/-- --:--

もう夏も終わりかぁ・・・

2010/08/30 13:16
昨日はダーと海水浴しに静波行ってきました

会社でもらった海の家¥200券使ってなかったので

もう8月終盤のため駐車場も無料で入れたのでラッキ

人も少なくのんびりできました

でも波が高くって怖かったです。。沖に出れば大丈夫なんだけど
そこへ行くまでが苦労です泳げないsoяなのに
怖いって言ってるのにパニくってギャー叫んで
いた25歳girlでしたお恥ずかしいッ
ホント助けてよね

画像 054


ダーと海の家でゴロンと寝ころがって
soяの友達の話をしてたら。。。

『soяちゃん!!』と。。。

うわさしてた友達がいたんです
ビックリです噂ってこわい^^;

寝てたから気がつかなかったけど真後ろにいました
一緒に写真とって帰りました


んで

帰り道。。。

なんとヒマワリ畑
発見したんです
soяテンション
超キレイでした
近いから毎年見に来よっと

画像 053


とゆう夏の思い出

