
--/--/-- --:--

ワールドカップ☆

2010/06/30 18:52
日本、パラグアイに負けちゃいましたね
前半までは頑張って起きてみてたけど・・・
私は眠気に負けちゃいましたワラ

PK戦まで行ったみたいですね
本当に最後の1点がとても悔しいです
ここまできたら勝ってほしかったって思ったけど
今はもう、ココまで頑張って戦ってくれて
ありがとうの心でぃっぱいです

すごいですよね、こんなに世界中の人の心を惹きつけて
夢と感動を与えてくれるのって
さすがWORLD CUPもとい素晴らしい選手たち
今年はダーリンの影響か、成長したのもあるのか、
今まで以上にサッカーが気になって応援していたsoяでした

好きな人が興味あることはなんか気になってしまい
なんとなく好きになってしまいますンフ
そうするとなんだか距離も縮まり、楽しさも倍増しますね

