
--/--/-- --:--

この前失敗された髪・・・

2010/10/06 14:31
なんとかしたい!!!

おかしいくらい剥かれてて

左右の長さと量も違うし

内側なんて短いのやら長いのやらで

ばらんばらん↓

やっぱ安さを求めて新しい美容院行くのは

ダメですね↓


ここまで下手くそなとこ当たったこんないです

まだ自分でやった方がよかったかも

あーりーえーなーいー

このカットの仕方


いつものとこ行ってうまく直してもらおうかな

ついでにカラーもしよーかな


ホント長さは保ちたかったんだけど

セットに支障があるからキレイに直してもらって

キレイにまた伸ばしたいと思います。。。



んあ゛ぁ!もうやだ

2010/07/09 21:24
今ダーにテルした

明日の遊ぶ時間が何にも決まってなかったから。

Mail送っても返って来なかったから

また寝られたと思って。

明日も午後からだって↓

いつも毎週期待して楽しみにして

「今週は早い時間から遊べるのかな♪」って。

でもまただよ

また海

海海海海!

好きなのはわかってるけど

上手くなりたくて頑張ってるってのも

今楽しいってのもわかってながらも

「ずっと行くの?」
「たまには行かない日はないの?」

って聞いてしまう。

けどダーははっきり

「うん」
「ない」

寝ぼけた声で言うから余計ムカツク。

なんで言い切るの?><

こっちはこんなに一緒に居たくて
楽しみにしてるのに。
たまには優しい日はないの?
私の気持ちなんてわかってないでしょ?

くームカツク
もうテンション下がりまくりだよね↓
不機嫌だょ↓

なんか趣味に夢中になりすぎて

私の存在が一瞬薄くなるのを感じてしまった時

すごくかなしくなる。

私が一番じゃないの?って。

でも頭の片隅には「趣味くらい楽しくやらせてあげたい」(なぜか上から目線。ワラ)

って思ってる部分もちゃんとある。

けど、独占欲の方が勝ってしまうと

今回みたいなことが起こってしまう><

あ~なんかいろんな気持ちがグルグルして涙が滲む。



電話が無言になり



ダーはお風呂に行くって言って


切る事に。。。


逃げたーアイツ
けしからん奴だ。
あームシャクシャ。情緒不安定にさせないで。

気持ちをぶつけるとこがなかったので
ココに思ったままにぶつけてました
ちょっとスッキリ。


 Home 

