
--/--/-- --:--

ミニヒマワリ☆

2010/08/09 21:13
ちょっと載せるの遅れましたが。。。
画像 042

画像 0432010.8.6

こんなに綺麗に咲きました

小さくってかぅわうぃ~

しかもそれぞれ花の色が微妙に違うんです

背が高い子

小さい子

元気な子

優しそうな子

つよそうな子

生きてるみたい

小さなプランターで狭いかもだけど

こんなに可愛く咲いてくれてありがとう

さらにヒマワリが好きになりました



今にも踊りだしそうな・・・♪

2010/08/03 21:00
ちょー可愛く咲いてくれました

癒される~

画像 0382010.8.3

・・・

でもすでに花びらかけてるの。。。泣

虫?

どこのどいつだ?

せっかく長い時間かけて可愛い顔を見せてくれた

ミニヒマを食べるやつは

許せません

悔しぃぃぃぃ~

またいっぱい咲いたらアプします

楽しみにしてくれた皆様にちょっとでも幸せを

感じてもらえたら嬉しいです

もう顔見えてるッ´∀`♪

2010/07/31 13:00
見て見て

今日やっと黄色い可愛らしい花びらを見せたよ
種を蒔いてから一ヶ月と20日でようやくミニヒマワリが半顔出しました

画像 037
UP
画像 0362010.7.31


後ろ姿も可愛かったので・・・

画像 035


きっと明日にはまぁるい可愛い顔をみせるんだろーな
明日は残念ながら日曜でお休みなのでその姿すぐには
見てあげられないけど・・・
でも今日帰るとき水をたっぷりあげてきたから
頑張って元気な顔を出してくれるハズ
それにしてもカワイイー
またいっぱい咲いたらアップします


話は変わって・・・

今マン喫に来てるんだけど。
ダー隣で爆酔
今日は早朝からいって長時間がんばった
みたいだからこーなるわね
はぁ
お金もったないー
無理して誘ってくれなくてもよかったのに><。
なんて思っちゃう

だからこの時間を使って更新です

久々に。。。

2010/07/20 12:44
ミニヒマワリの成長ぶりをお伝えします

しばらく写真撮れてなくてすみません
でもこーんなに大きくなりました
画像 029
UP
画像 0282010.7.20

種を蒔いてヶ月と10日が経ちました
芽を出して生まれてから35日目のミニヒマです

プランターから溢れ出てます。ワラ
植え替えた方がいいかもしれませんが、プランターいっぱいに
花を咲かせたかったので欲張ってしまったのです

大きなのは今にも咲きそう
今週末には顔を出すんじゃないかなぁと予想

でも最近、虫に葉っぱを食べられてしまい。。。
穴だらけ色も薄くなってるのもあります
パートのオジサンが消毒をかけてくれたのに。。。
なぜ虫が?!
しぶとい奴らです

しかも今日はカマキリがミニヒマに隠れていました
カマキリもミニだったのですごく可愛く感じました


それにしても・・
今日は暑かった・・・
東京なんて35℃だったみたいですね↓↓
本格的な夏がきましたね
明日も暑さに負けないよーに頑張りましょう

もぅ7月かぁ・・・

2010/07/01 17:25
もぅ・・夏です
早いぃー
今日からプールand海開きです
あと、花火大会も始まるッ
今年は遠州袋井花火大会開催するからやったねん
今年もダーリンと一緒に行って
見に行くゾッ
でもダーリンは着てくれないけど。。。泣
夏はイベントいっぱいでぃぃですね

それにしても。。。
今日も暑かったぁ
雨はどこへ行ってしまったんでしょう

こんな暑い中、気持ち良さそうに今日も元気に
顔を見上げてるミニヒマ達を紹介です
ミニヒマ 22日2010.7.1
  
ワサワサとにぎやかそうにしてますネ
前回の写真から一週間でこんな成長しました
葉っぱがイキイキしてます
毎朝水をたっぷりあげて愛情注いでます
早く可愛い素顔を見せておくれ

