
--/--/-- --:--

今!

2011/08/13 13:18
会社で育てているミニヒマワリに水あげてきた

今日から横浜&東京&山梨へ行ってくるため
たっぷり水分補給してきた

どーかあと3日間枯れませんよーに
祈るのみです


みんなは夏休みどっかお出かけしてるかな?

どこに行ってもとーっても暑いので
熱中症対策しっかりしてくださいね

とかいって自分がなっちゃったり
普段冷房の中中心の仕事だから気をつけなきゃだ

あーできれば都会歩きたくないーーーー
暑いし、絶対汗ダーダーになるし


でも楽しい旅行にしてくるぞッ
ダーリン頼りにしてっから道案内よろしくね

では


いってきまーす

ジム!

2011/06/22 19:09
一昨日に続き、今日も友達のRチャンとジム行ってきます

最近ホント運動してなくて
筋肉なくなっちゃぃます(マッチョなわけではありません)

運動しないと体が衰えるし風邪も引きやすくなるから‥

友達が誘ってくれるとやる気が出るょね


目標はヒップアップ&引き締めと腹筋
だからそれに纏わるマシーンは欠かせないッ


いっつもケツを馬鹿にするダーリンみてろ

行ってきます

ただいま!

2011/05/09 21:16
木曜日、名古屋から無事もどりました

てか行きの新幹線が異様にすいてて、GWとは思えないほど
名古屋下車するときには1号車にはうちらと隣のご家族だけでした
やっぱりみんな自粛なのかしら??



①日目は名古屋城&名古屋港へ観光

とりあえず、昼ごはん~
名古屋名物の味噌カツを目当てに有名な「矢場とん」というお店に行こうと思ったんだけど、
名古屋は台湾ラーメンも有名らしく、これまた有名な「味仙」というお店が裏っくらいにあった
んです
どちらも行列
時間を考え、早そうな台湾ラーメンに
これが激ウマ
超辛くって暑くて口痛いし顔赤くなるしで。。。ほとんどダーに食べてもらったけど

 てか初の合席だった


さて名古屋城
の前に、名古屋城入り口手前で大学の学際開催
高校生&大学生でごった返しだったけど、そんなの気にせず模擬店で名物の味噌カツを
おいしく頂けたから満足


いよいよ名古屋城
お互い子供の頃以来の観光です
名古屋城

名古屋城2 金シャチ


なんともデカイお城でした
エレベーターがあってビックリ
地元の掛川城と比べたら。。。恥ずかしい


その後は名古屋港へ。。。
soя、名古屋港水族館は行ったことあるけど(バス直行)名古屋港を散策したことはなかったの
ココには大きな船「南極観測船ふじ」という博物館があり、当時のそのままの形で保存してあり
中を見学(有料)できる
これには2人とも興奮してしまったリアルで海上自衛隊のヘリも展示してあったし
社会科見学みたいで楽しかった


しかもまたココでもちょうどイベントやってたんです
「よさこい夢まつり」
全国から集まる踊り子たちが踊りを披露してくれるイベントです
すごい迫力のある踊りでしたダーと2人で夢中になっっちゃいました
名古屋港。。。結構良かった



夜は名古屋こーちん料理を食べに「鳥銀」というお店に決定
ここもまた混んでて外まで並んでました
でもとっても美味しかった
カウンターだったけど、女将さんが挨拶回りにくるほどの高級料理店でした

ダーリンご馳走様でした


歩き疲れはててホテルへ・・・


これまたホテルも高級感あふれるところでさ
とてもビジネスホテルとは思えない式場もあるからかな
しかも安いの
一泊朝食付き(しかもバイキング美味いし)で一人¥4400
「プリンセスガーデンホテル」オススメです
ホテル


 まぁ夜はいつもすぐに寝てしまうダーですけどね寝不足もあ り、疲れもあり、、、、
 なんつっても飲むとすぐ眠くなる野郎疲れはともかく、寝不足はないよねー。
 せっかくの楽しい旅行なんだからコンディション整えてきてほしいよね
 普段のデートもこのパターン多いからマジ参る 愚痴を失礼

 てなわけでsoяは一人でTV見て一夜を過ごしました。。。泣
 せっかくの2人の旅行だから楽しみたいのにーってダーもよく言うのに
 怒りを抑えて眠ることに。。。まぁぐっすり眠れるわけないんですけどね



あー愚痴がでてしまう。。。気持ちを切り替えて。。。


楽しみにしてた朝食バイキングはおいしいものばっかで、メニューも豊富
チェックアウトが12時までだから朝はゆっくりしちゃいました
2日目は。。。栄といったら買い物~
PARCOデカイ3号館もあって全部みたらさすがに足疲れてダウン
結局soяは名古屋に来てなんにも買わなかったです
あそこは時間と体力が必要だぁ

お昼はパフェで有名な「CATS Garden」で


次の日はお互い仕事なわけで、早めの帰宅
駅でお土産買って帰りましたちなみに帰りの新幹線も空いてました
掛川まで1時間で普段電車で寝れないsoяですが・・ほとんど寝てました
相当疲れてたんだな


名古屋またいきたーい
なにはともあれ楽しい旅行できたのかな











♪♪♪

2011/05/03 22:51
明日はいよいよ

ダーと一緒に名古屋へお出掛け
栄に一泊して買い物して名古屋城も行く予定


ダーは名古屋での買い物は初めてとのこと

soяは駅と大須はあるけど、栄は初めて


電車&新幹線旅行は初めてだからそれも楽しみ


また帰ってきたら写真アップします


みんなもGW満喫してるかな?

ん~zzz

2011/02/08 10:06
いゃ~

比較的今日は暇でっせ

いや、blog更新できちゃうくらいだから結構ヒマ


事務所の整理整頓なんかをしちゃったり


でも今週はうちの会社、夢の3連休だから

あと2日これば良いわけです


早く時間よ経て~








