
--/--/-- --:--

今月から。。。

2011/07/11 22:35
ダーは木・金休み

車関係の仕事をしているため。。。


3ヶ月だけど、休みが合わなくなちった

土日暇じんになったsoяは昨日静岡へ一人でお買い物

バーゲンやってた

来週も友達と静岡買い物行く予定なのにいっぱい買ってしまった

2WAYの大人可愛いbag欲しくて買ったのがコレ
110710_1503~01

Samantha Vega



中も結構入りそうな深さで良さげ
しかもお値段もお手ごろ価格だったのでsoяには意外だが即買い

これなら飽きがこなくて年中使えそうー


大雨中継

2011/06/07 12:28
大雨だぁ
こっちは急に土砂降りです

最近沈みっぱなしのsoяですが‥さらに沈む

てかスゴィッす
予報オオハズレぢゃん

皆さんこんな天気ですがあと半日頑張りマショ

ガクーン

2011/06/06 00:33
今日は久々釣りデートしたぁ隣のオッサンは超釣ってんのに、こっちはぁんまり釣れず(4匹)。。。が降ってきちゃったから帰りました

ぁれだけ昨日言って(前日飲み行って帰り遅くなるにも関わらず、朝早サーフィン行ってデートは午後からで、飲み&サーフィンで疲れたうえ睡眠不足だからすぐ寝てしまうのが毎度‥そんでダーんちに出向いているぁたしには特に申し訳ないとは感じてない無神経なとこ今後が不安な件)、少し反省したのか知らんけど、サーフィン行くのやめたはぃぃけどダーんち行って早々寝てるし結局午後から釣りデートで帰ったらまた寝るしどーなってんだ神経何しても結局寝ちゃうんじゃん改善のしようがなぃ


なんか結婚の話が本格的になっていくにつれて、なんかダーリンの嫌なとこばっか目につく。。。直してほしいことばっか
求めすぎなのかな‥?ぃゃ、常識的に欠けるところがあるからそんなことないはず‥

将来が不安になってくる
みんなこーゆー壁にブチ当たるのかなぁ‥

昨夜の出来事

2011/06/02 19:13
洗面所で鏡を見ながらドライヤーで髪を乾かしてたら。。。

鏡にDaddyが映ったのだ
Daddyがsoяの邪魔をしにやってきたのだ
飲んで帰ってきた時はいつもニコニコしながら近寄ってきて邪魔してくる
声はデカクなるし、やたら人にかまってほしーみたいね

でもウザイからドライヤーを薄い頭に想いっきり当ててやった


soя「ぅぇーぃ、熱いらぁ」ワラ

Da「おぃ、毛が飛んでくからよせ」

だって。ワラ

soя「なーぃじゃん、毛」

Da「毛ーないょぉ」
乱れたちょっとの毛を整える。。。ワラ

Da「せっかくキレイにしてきたのにな~」

soя「今日床屋いっただ?」

Da「そーだょっ、行ってきただょ」



それは失礼しました






ダウン↓

2011/05/19 15:32
昨日急に胃が気持ち悪くなり、頭痛、肩が重い。。。

昨日は来期の人事考課の面接があり、、、ここの部署は2年連続akaで、、
最終手段の人員削減をせざる終えなくなっているのです、、、

なんとかsoяはここの部署に生き残れたからよかったけど、
もう一人の事務さんは遠くの部署へ異動になるとのこと
パートのオジサンもどっかへ異動に。。。
相方の事務さんとはsoяが入社したときからずっと一緒に仕事してきて、
超いい人で、信頼できて、本当にお世話になった人なんです
ずっと一緒に仕事していきたいと思ってたのにまさかのお別れ。。。
来期から今まで2人でやってた仕事をsoя一人でやってかなくちゃいけない。。。



ありえん!

無理!

死ぬー


マジ・・・ハゲそう



昨夜も気持ち悪くて全然眠れなくて。。。けど、めっちゃ汗かいた
ってことは熱があったのか?!



で今朝はすっきりした目覚め

ショックと来期からの仕事に対する重みと不安から疲れがドッと出たのかや?
でもしょうがないよね。。。会社だからこういうこともあるよね。。。
やだなー
所長が分担して事務やってくれるっていってるけど、日頃「事務嫌い」
って言ってる人には頼れませんよ
まぁ頼りにしてないけど。。。(言い過ぎ?!)



あーーーー
なんかすごいムシャクシャして、気分転換にお部屋の掃除した
あ、今日はsoя交代休みなの
そんで制服アイロンかけて、布団干して、お庭の草取りmamaとやって
洗車して。。。いやぁどれもやりがいあっていいねぇ
なんといってもキレイになるってのがいいよね
今からはアルバムやるかな


夜は久々に外走りにいこーっと

