
--/--/-- --:--

7ガツ26ニチ♪

2010/07/27 18:48
昨日は

可愛い姪っ子Hi

誕生日でした

おめでとう~

もう8歳になりました

早いねぇ。。。

soяも大分叔母になっちゃいました

お祝いはうちでやりました

美味しいご馳走を食べて

バーバの手作りシフォンケーキを食べて

みんなからいーっぱいプレゼントもらって

Hiはとーっても嬉しそうに

飛び跳ねて喜んでくれました

soяは今年もリカグッズをあげたんだけど

ちょーど欲しかったのみたいで

すごい偶然でビックリしてました

それにしても

あんなに体いっぱいに嬉しさを表現してくれるなんて

とっても嬉しいし可愛いですよねー



子どもって本当可愛いー

身内だから余計に可愛いってのもあるけど

子ども。。。

早くほしーなー。。と最近な感情

お洒落な格好させて

可愛くかっこよくさせたい

のが夢

洋服に関してはお人形さん扱いだなこりゃ


7ガツ21ニチ♪

2010/07/22 12:44
昨日は

Mommyの誕生日でした

おめでとう

もう56歳です

はや~い

みんな集まって

お祝いしました

プレゼントに

最近人気の

ツインコーム

をあげたんですけど

着けてみたらとーっても可愛くて

すごい喜んでくれたのでよかったです♪

ツインコームは手軽に付けられて楽チンだし

取れにくいのでいいですよね

ぁたしも買おーかなぁ

Mommyこれからも健康で長生きしてね

食べすぎ注意だょ



6ガツ15ニチ(^з^ノ♪

2010/06/16 12:57
私、、、

25歳になっちゃった

早すぎる20を過ぎてからの1年1年が・・・

obachan です


てなわけで、前日に一足先に家族のみんながお祝いしてくれました
オスシと手作りロールケーキにプレゼント
みんなありがとう
おねーちゃんプレゼント大事に使わせてもらいます

そんで・・・

当日は。。。

6ガツ15ニチ 0:00になった瞬間にダーリンが
Mailくれましたダーリンは毎回0:00にくれる
のですごぃ嬉しぃです
ぁたしは寝ちゃってるんですけどね^^;
でも朝目が覚めて、ダーリンからのMailが入ってると嬉しさが倍に
なるから・・・そんなわけで許して欲しぃです

んでんでんでんでん・・
今回のMailの中に気になる一文が

『今年はきっと特別な年になるよぉ

なになになになぬぃ?!
どーゆーこと?『特別な年になりますよーに』でもなくて
『特別な年になるといいね』でもなくって
『特別な年になるよぉ』って。。。
言い切ってるよね?ってことは・・・
ぃゃぃゃぃゃ勝手な思い込みはぃかん。落ち着け。
そこまで文章気にして書く人でもないからな~。
まさかね~。なに妄想してんだ自分あ~でも超気になる。


とMailを見た瞬間、朝から頭フル回転でした

画像 020 画像 021


pizzaとケーキおいしかったです
プレゼントは来週届くから楽しみ
ダーリン今年も一緒にお祝いしてくれてありがとう
超スキ

はぃ、最後まで読んでくれた方、ノロケでしたありがとぅ

お祝い☆

2010/05/27 15:02
5ガツ26ニチはdaddyの誕生日でした

単身赴任のため、今年は家族みんなでお祝いしに行きました

ぉめでとぅ

嬉しそうにしてくれたのでょかったです

歳とったなぁ。。。ぉ父さん

でも健康管理だけには気をつけて、まだまだ元気で
いてほしいです

次は父の日どうしよぅ。。。

の前に~

soяのBIRTHDAY

soяもまた歳をくってしまぅのか・・・マジ1年早ッ
 Home 

