
--/--/-- --:--

まだ別居中の新婚さん(××ワラ

2011/10/15 10:59
いよいよ、あさって月曜に新居のカギを受取って
ご近所挨拶済ませて、徐々に荷物を運んでいく予定です

ですぐに住所やら免許証やら銀行名義やら変えて
会社に書類提出して。。。

来週から忙しくなるー
しかも明日は結婚式の打ち合せ第2回&ドレスの打ち合せ第2回
ちなみにドレスの試着は前回ですでに5着あとどれくらい試着して
なやむんだろー♪


てか休みがもう一日ほしーい


体壊さないように気をつけなきゃだ



報告♪^-^

2011/10/05 12:48
突然ですが。。。


soя・・・
3年お付き合いしてきた彼とついに結婚しました
先月入籍を終え、今月半ばに新居に入り、来年3月に
挙式予定です



とりあえず、やっと一段落?ついたので載せます
これから引越しして名前・住所変更をしてドタバタ大忙し
余裕が出たらまた現れます

あしあと残してくれた方、急に更新しなくなって本当に申し訳なかったです
これからもsoяをよろしくお願いしマス




My Birthday ★

2011/06/17 20:20


6ガツ15ニチで26歳になっちゃいました
もぅぃぃ大人でっす

はぁ歳くうの早過ぎ

上のは前日に家族が祝ってしてくれました初のアイスケーキぉいしかったなかなかぃぃねぇ
みんなありがとぅ

そして当日は毎度のこと0:00になったらダーリンからお祝いmailが着ました実際には朝みたんだけどね
『もぅ離しません』って
うれしすぎじゃないですか

夜はダーんちに出向き、お寿司とケーキをいただきました

そしてそしてそして‥

まさかのサプライズ(下の)
一生残る可愛い2匹の造花
まさかこんなに可愛い花をぁのダーリンがプレゼントしてくれるとは思ってもいなかったから本当嬉しかった

『プリザなんとかってのは一年しか持たなくて造花の方がずっと枯れないしずーっと色も変わらないまま飾っていられるょ』
だってだってだって~
ちゃんと考えて選んでくれたのが素晴らしかった

一生大事にします

これからも宜しくお願いします

あと1日で。。。

2011/06/14 12:35
一歳老けてしまぅ。。。

20過ぎてから誕生日までカウントダウンするよーになったsoя

早すぎるんだもん、一年が

どんどん歳とってシワできてシミできて乾燥して

老化って肌に現れるから嫌ですよね。。。

だから手入れも増える。。。

女って大変だぁ

男に生まれたかったー

母の日☆

2011/05/11 20:41
5ガツ8ニチは母の日でしたね
みんなは何をプレゼントしたかな?

soяは今年はプリフラ&お菓子をプレゼントしました

今年になってからあるカタログを見て気になり始めた、
生花だけど水やり不必要で1~2年も長持ちするプリザーブドフラワー

初挑戦でキットを購入して母の日用に造ってみた

届いた時
PAP_0070.jpg


説明書を見ながら・・・
TVも見ながら・・・(笑)
制作時間1~2時間
完成~
プリフラ


ラッピング後・・
プリフら
キットだからハサミとボンドを用意するだけで簡単♪
結構小さめだったけど、これでも¥3600した
もっと大きいの作ってみたいなー
本当どれもステキで可愛い
水やりなしで、キレイなまま長持ちするのは最高ね
< span style="font-size:x-small;">ただ・・・肝心な匂いは全くといっていいほどしないんだけどね。。。
 これは残念すぎる

purifura.jpg
愛と感謝を込めて・・・

喜んでくれたからよかった
おかぁさんいつもありがとう
そしてこれからもおかぁさんでいてねヨロシク






