
--/--/-- --:--

これ!なんでしょう?

2011/07/10 16:53
110710_1619~01



これ実は掃除機なんです!

ホウキみたいでしょ

家の掃除機が壊れた&コードがうざいため
母が買ってきました

名前は『ダスパ』

さっそく使ってみたけど
コードレスでゴミも紙パックいらずなのでチョー楽チン


soяもほしーい
ちなみにお値段は①万ちょっとしたらしい

音はちょっと出るけど、普通の掃除機ほどではないから
楽なこと考えたらィィかも~


でも全自動のルンバも外せなーい

ぁっぃ‥

2011/06/09 19:00
今日はムシムシだった
暑くてダーダーだし


今日は友達とカイロプラクティックに行く予定だったんだけど、友達がこけて足を打撲&風邪を拗らせて急遽延期になりましたかわぃそぅに
でもコケて打撲とかウケるしまぁKチャンらしぃけど
足も風邪も早く良くなるとぃーね


てかぁと①日で連休だぁ
週末はどこへ出掛けょーね
天気は悪いみたいだけど‥

とりあえず今日もダーは遅くまで残業みたぃです
無理しなぃでね

やっと週末!

2011/05/27 10:19
あ゛ぁ↓お尻が痛ぃ

soя、Diなんです

キレる方の

よくなったかと思ったら、最近またヒドクテ。。。

早く治しとかないと出産のときに大変だとか。。。超痛いだとか

っていってもヂって治るのか?!

便秘にならないようにいっぱい水分取ればよくなっていくとか。。。

けど、soяは喉かわかない人だからわかんない

ま、ひたすら飲んでればいいのかな

けど、飲むとトイレが近くなってそれもめんどい。。。


え~今日からダーは3連休

そしてsoя明日から3連休

明日はsoяの短大時代の友達が結婚して子供も生まれたので
遊びにいってくるんです
愛知県の豊田市まで
ダーを道連れにして

高速で行って一時間半もかかるから1人じゃつまーんなーい

ってことでダーと行けば楽しいから、誘って?無理やり?一緒に来てもらう
ことにしたの
わるいねぇ。。申し訳ないねぇ。。。アリガトネ

いや、これはデートだよ
楽しみん






久々おうち泊☆

2011/05/14 21:44
今日はダーリンとララポデート

大分遅くなってしまったけど、誕生日プレゼントの体重計
を買いにいきました
遅くなったけどオメデトウ
靴。。時計。。やっぱ靴。。と悩んだ結果。。。体脂肪計付体重計?!
太ってないのに、体重ちょっと増えただけでダイエットしてるの
気にしすぎしすぎ

夕方からはダーはサッカー
soяはダーんちで・・・待ち?ワラ

夕飯にピーマンの肉詰め作って、残った具はハンバーグにして冷凍保存
うまいし


ダーは今日遅いからお先ーzzz


明日はゴロゴロしましょー

バイクデート。。。

2011/02/21 19:59
土曜日は仕事終わった後、ダーリンがバイクで迎えきてくれて


浜松の餃子の王将目指して出発しました


この時期はホントに寒いらしいから


soяはいっぱい着てった

上から

ヒートテックの肌着
ロンT
パーカー
ナイロン製ジャージ
そして最後に
スノボーのウエア

ヒートテックのタイツ
レギパン
スウェット
靴下2枚履き

大半がUNIQLO
しゃれっ気のないデートです
けどUNIQLO嫌いじゃない


しばらくは暖かかったけど、40分も乗りっぱなし
だとさすがに冷えてきます

しかもせっかく仕事中に場所調べて、経路を頭に叩き込んで行ったのに
目的地には跡形なくって・・・
移転したらしい

最悪でした
ダーごめんね

とゆうことで移転先へ行きました
 
冷えた後のラーメンはおいしー

みんな心配してるし、寒さもハンパなくなるから
そのまま帰りました


そんで今日のsoяは筋肉痛

なんでかって?


バイクの後ろで必死にダーにつかまっていたからです
怖いのよね~油断禁物

両二の腕痛いっす




