
--/--/-- --:--

久々バトン

2011/05/30 14:05
3連休なsoяです

今日はゴロゴロな一日を満喫?
ちょっともったないから
夕方からエステの予約を入れちゃいました


久々のバトンだす
また恋愛系ので

恋人バトン

Q1 今の恋人と付き合ってどれくらい経つ?
A1 2年8ヶ月☆
Q2 告白したのはどっちの方から?
A2 ダーリン♪
Q3 どんなシチュエーションでの告白だった?
A3 帰り際の車の中!
Q4 初デートはどんなところに行った?
A4 たしかダーリンの家でカレーparty☆  
Q5 いつかしてみたいデートプランは何?
A5 海外デート?!
Q6 一緒に歩くときは手を繋いでる?
A6 繋ぎたいけど繋がしてくれないから腕。泣
Q7 二人並んだときの身長差はどれくらい?
A7 20センチくらい
Q8 二人の年齢差はいくつ?
A8 2つ上になるけど、ダーが早生まれのため1歳違いな感じ
Q9 付き合う前まではどんな関係だった?
A9 飲み会で仲良くなったグループの中の一人
Q10 メールや電話の頻度はどれくらい?
A10 mailはェブリディ、telはほとんどなし。
Q11 連絡するときはどっちからしてる?
A11 んーいろいろ。
Q12 どんな風に愛情表現してる?
A12 くっついてる、ギューする、好きって言う。
Q13 相手の好きなところはどんなところ?
A13 面白い、社交的、運動神経良い、将来のことを考えてくれてる、倹約家、、、優しい?カッコイイ?体?!
Q14 相手に直して欲しいのはどんなところ?
A14 言ったことを忘れること、頑固なところ、変なプライドがあるところ、たまに言葉が乱暴、最終的に自己中な結果になるところ。ワラ
Q15 恋人にして欲しいことはどんなこと?
A15 んー今のままで十分かな^^
Q16 お互いのことをどう呼び合ってる?
A16 名前で呼んでほしーい
Q17 二人の関係を周りの友人は知ってる?
A17 知ってる
Q18 付き合ってることはお互いの両親公認?
A18 もちろん
Q19 今の恋人と結婚は考えられる?
A19 考えてる^^
Q20 最後に、恋人に伝えたいことは?
A20 大スキー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


またもやバトン☆

2010/09/24 22:55

タイプ選んでね☆【女子用】バトン

Q1 こんちわわ☆
A1 こんちくわ☆
Q2 何歳ですか??
A2 26歳
Q3 そかそか☆じゃ、めんどいんで行きますよ☆
A3 ぁぃょ
Q4 黒髪or茶髪or金髪
A4 ちゃ
Q5 長髪or短髪or普通
A5 ふつうなのかあれは?
Q6 眼鏡or裸目
A6 まれに眼鏡
Q7 一重or二重
A7 二重
Q8 可愛い系or格好いい系or大人系
A8 かこいい
Q9 背は高めor普通or低め
A9 高いの
Q10 クールor元気or優しい
A10 ゼンブ
Q11 無口orよく喋る
A11 しゃべら~
Q12 SorM
A12 sだね
Q13 香水つけるorつけない
A13 つけ9
Q14 年上orタメor年下
A14 年上男
Q15 真面目or普通or不良
A15 ふつー
Q16 ピアスつけてるorつけてない
A16 つけて9
Q17 女々しいor男らしい
A17 半々
Q18 リードしてくれるorしてくれない
A18 くれる
Q19 好きだと10回言われるor1回強く抱きしめられる
A19 両方
Q20 草食系or肉食系
A20 もち肉食
Q21 ぶっきらぼうだけど優しいorただ優しいだけ
A21 前者
Q22 はい!!暇つぶしくらいにはなったかな??
A22 ぃぇす
Q23 それじゃ、しーゆー(*´∀`)/
A23 ぁげぃん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

初バトンやってみた^皿^

2010/09/08 18:50

あなたのポエムをつくってみようバトン

Q1 この一瞬のために
A1 生きてきた
Q2 何億の星の中から
A2 舞い降りてきたあなただけの星
Q3 背中を捜して
A3 いたら、あなたに辿りついた
Q4 泣きながらその胸に
A4 飛び込むのってあり?
Q5 そっと忍び寄る
A5 怪しい影?
Q6 ひどい人だと思っても
A6 スキが勝つ
Q7 あなたを失うくらいなら
A7 丸刈りにしてやる!
Q8 平気なふりして笑ってみせる
A8 あなたは頑固
Q9 初めて作ったバトンです。いかがでしたか?
A9 楽しめました☆
Q10 ありがとうございました。
A10 こちらこそ☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

新規で美容院にいってカットしてもらったんだけど
思い通りのヘアスタイルにならずに凹んで帰ってきたsoяでした

初バトン面白いかも
 Home 

